ドン・キホーテ組 in 三重県伊勢市『シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)』(4月8日):吉田進也

伊勢にやってまいりました。
春の陽気で、桜もかなりきれいに咲いておりました。

しかし公演日はあいにくの大雨。ビタビタビタ!!!といったような。
雨にも負けず頑張って舞台仕込みます。

さて、この日記を書いてる吉田は今回音響をやっております。
音響なんて人生初めてで、たくさんの方に助けてもらいながら頑張っております。
音響はだいたい↓のようなことをやっています。


というわけで上手の花道から見ると


こんな感じで、ほぼ客席と同じように見えるんですね。
とっても贅沢空間だなあと思います。

いせ演劇鑑賞会の皆様に観ていただきました。
とてもあたたかい雰囲気で観劇していただき、最後はトリプルコールまでいただきました。役者、スタッフ一同励みになります。ありがとうございました!

そしてバラシ、まだ冷たい雨が降り続いていました(ある意味この演目にピッタリの天候)


こんなふうに平台でプラットホームを組んで搬入搬出をしました。
この写真を撮るために雨びたしにしてしまった泉先輩、壹岐先輩、本当にごめんなさい。

明日は津で公演です。がんばりまっす!


〜おまけ〜

サイモンさんは毎回銃で撃たれた傷口を手描きで作っています

ルイ「痛そ〜っ。」

0 件のコメント: