ドン・キホーテ組 in 愛知県江南市『Home & nicoホール(江南市民文化会館)』(4月6日):鈴木裕加

桜が満開です!


江南市民文化会館の隣の公園を散歩していると
こんな素敵な木に出会いました!
何だかパワーをもらえそう。
よい一日になりそうです。

ホールの外でトーマスさんが照明修理をしています
長い旅なのでメンテナンスは欠かせません。
いつもは下手にある音響ブースを上手に変更。本日初挑戦!よりよいものを作るためいつでも試行錯誤ですね


今日は尾北演劇鑑賞会の皆様に観ていただきます。
本番はたくさんの笑い声と拍手をいただき、
そしてたっぷりお水をいただきました


歌もうたうし、動きまわるので本番中に水分は欠かせません。
そして、ビールまで!


明日は移動日で本番はありません。美味しくいただきます。

搬入、搬出のお手伝い、そしてロビー交流会にはたくさんの会員さんが集まってくださり本当にありがとうございました


またお会い出来る日を楽しみにしています!

0 件のコメント: