ルドルフ組 in 東京都清瀬市『清瀬けやきホール』(5月6日):金村慎太郎

本日は、清瀬けやきホール。
清瀬こども劇場、東久留米こども劇場、ねりま子ども劇場のみなさまの主催公演です!

なんと!ご近所の富山さまが!かけつけて来てくれました!!

今日から、照明オペレーションは石黒真紀さん!!
よろしくお願いします!

あかねさんも明かり作り!いつも丁寧にありがとございます♪♪

制作マネージャーのリエさま!!
いつもきっちりかっちりビシバシ!
前へ!!前へ!!!
素敵です!

お弁当はなんと!!
富山さんの奥様が経営されている、地元清瀬の中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」様から届きました!
もうおいしくておいしくて!たまりません!!
全てが美味しいお弁当でした!!
本当にありがとうございます♪♪

川中さんと、薫さんも来てくれましたー!!

公演後はアフタートークで子供たちの質問など感想をたくさんいただきました!
「ずっとピアノを弾いていたのでびっくりしました。何ページくらいあるんですか?」「イヌとネコどちらが好きですか?」「ブッチーも出てくるのにどうして『ルドルフとイッパイアッテナ』なんですか?」などなど、とっても楽しかったです(^^)

最後に、集合写真!!

0 件のコメント: