ルドルフ組 in 愛知県知立市『知立小学校』(5月8日):西田玲子

今期初の体育館公演は、かきつばたのブローチに馬のパーカー、あんまきのポーチを身に付けて、今日も元気に知立市をPRするちりゅっぴのいる知立市の知立小学校。
顔出しして写真撮りたかったけど、中には入れなかったのでこのような写真になりました。


かなり広い体育館。どのように仕込むかまずはみんなで相談です。
仕込みはちりゅう芸術創造協会の福田さんと、あとお二方お手伝いしてくださったのでぐんぐん進みます。


そして仕込んだかたちがこちら。


あれ?いつもあるべきところにピアのがない?今回はピアノが下ろせなかったので五味さんはステージの上。

初日なのにイレギュラー、よくあることです。

観てくれたのは、知立小学校の1年生から4年生550人! 最初は、こりゃなんだ?何が始まっとるんだ?と言う感じでしたが、そのうちにのめり込んで観てくれました。 ホールでやるときとはまた違う反応。楽しいです。

バラシも福田さんたちにお手伝いしていただき、体育館の前で記念撮影。

帰るときに福田さんがお土産です、と。
なんと立派なあん巻き!ちりゅっぴのポーチとおんなじ!あん巻きにはちりゅう芸術創造協会の運営するホール、「パティオ池鯉鮒(ちりゅう)」のロゴが。

帰りのトラックでお茶と共にいただきました。

0 件のコメント: