オペラ塾前期 ソング発表会(7月21日):白石温

初めて座日記を書きます!新入座員の白石温です!!私は2023年度に引き続き、オペラ塾に毎週楽しく通わせていただいているのですが、本日7月21日はそんなオペラ塾前期の最終日、ソングの発表会でした!

朝10時に集合のはずが、9:30には稽古場にいらして「パパパ」の入念な準備をする皆さま。リハーサル前の最終確認ですっ!

そしてリコーダーガールズ!!笑(フォトバイゆきさんです!ありがとうございます!!)
ちいちゃんには沢山お世話になりました、、、
午前中は岡原さんのご指導のもと、「飛行機よ」「夢へ」「パパパ」の合唱三曲と、ソングのリハーサルをしました。お昼休憩の時間にメイクをし、衣装に着替え、いよいよ本番です!!

とその前に、個性豊かな衣装の一部を紹介させていただきます!!!!!🔥

赤いネクタイとサングラスがとってもお似合いのくぼちゃん。

発表会のためにチャイナドレスを購入したというなおねこさんと、これまたサングラスがお似合いのしまちゃん、赤いワンピースがとっても素敵なたてぃさん。

本番では、皆さんの歌声に圧倒され、私では考えつかないような表現に驚き、沢山の笑顔と元気をいただきました。一緒に歌うことができてとっても幸せでした!!!
本番後は講師の先生方から講評をいただきました。私も課題が沢山見つかって、もっともっと努力せねば、、と思いました。
後期の演目も発表され、10月からはいよいよ修了公演に向けてのお稽古が始まります。とってもパワフルで、面白くて、素敵な方ばかりのオペラ塾。今年度から新たに2人の個性豊かな塾生も加わって、今年は一体どんな作品になるのかなあと今から楽しみです!!
後期もよろしくお願いします🎶

0 件のコメント: