ルドルフ組 in 岐阜県多治見市『バロー文化ホール』(7月20日):西田玲子

岐阜県多治見のバロー文化ホール 小ホールで、多治見おやこ劇場さんの公演です。


このお水に描かれているのは、うなぎとかっぱ様のハーフとも言われる【うながっぱ】多治見市のキャラクター。やなせたかし先生のデザインだそうです。


ご挨拶して、仕込みからお手伝いいただきます。

ルドルフは、小さなチームですから、運ぶのを手伝っていただくと本当にありがたい!

仕込みの途中にお茶場を通ると、なんと素敵!


たくさんの名物お菓子とこちらは、


ランチョンマット、コースター、キーホルダーなど、すべて手作りなのですって!

慎ちゃんが選んだのはこちら


今日の客席は満席!
終演後、送り出しに行ったらすごく皆さん楽しんでくれたようで、いろいろ感想を言ってくれたり、写真を撮ったり大盛り上がりでした。


おやこさんは終演後のバラシも手伝ってくださり、最後は記念撮影。


そして外に行くと、子供たちもいたのでみーんなで記念撮影。


たくさん元気をもらって明日は大垣、ゆず子さん凱旋公演です。

0 件のコメント: