おんがくかい組 in 神奈川県相模原市『杜のホールはしもと』(7月14日):花島春枝

2024年度前期の『こんにゃくざのおんがくかい』旅公演最終日がやってきました。

本日は「杜のホールはしもと」にて相模原中部・北部・南部・東部おやこ劇場の皆さんに観ていただきます♪

ホールロビーでは、担当のみなさんが準備中。素敵な飾り付けをしてくださいました!


完成!!


舞台と楽屋では私たちも着々と準備中。
舞台装置を建て、


幕を整えて…


ピアニストの安見子さんと照明の調整!


一方、楽屋の方では…
衣裳にアイロンをかけ、
(今日は制作の志野さんが仕込みから来てくれましたっ)


おやこ劇場の方々が整えてくださったお茶場に感謝✨


大きなだし巻き卵が魅力的なおにぎり弁当!!


杜のホールはしもとは響きも良く、サイズ的にも『こんにゃくざのおんがくかい』にぴったりでした!
本番はのびのびと歌わせていただきました✨
頂いた手作りモビールのプレゼントを手に
記念撮影!


座員の佐藤さん、彦坂さん、青木さんも観に来てくれて、バリバリとバラシを手伝ってくれました!感謝感激‼️


締めは相模原おやこ劇場の皆さんと記念撮影です!公演直後の感想も聞かせていただき、とてもほっこりした時間をいただきました🎵



またいつか!


0 件のコメント: