『ルドルフとイッパイアッテナ』公演事後ワークショップ in おやこ劇場川口(7月14日):五味貴秋

本日は埼玉県川口市の鳩ヶ谷公民館にて「おやこ劇場川口」ルドルフ公演の事後ワーク

講師の先生は小林のゆず子さんと把握

冴え渡るトーク

昼に食べたのはポーク
飲んだのはコーク
近くにはパーク
世の中はダーク


ピアノの五味貴秋です。座日記を担当するのは4年ぶり2回目です。ワークワクします。

参加者のみなさんは4月28日の川口の公演を観てくださいました。ありがとうございます。

こんにゃく体操と、オペラ『ルドルフとイッパイアッテナ』のテーマソングと"あいうえおの歌"を練習して発表しました。ピアノを弾いていたのであまり写真がありませんが、ゆず子さんの丁寧なお導きと参加者のみなさんの楽しそうな雰囲気や歌声が印象的でした。

休憩中にはこんにゃく座に入りたい!入るにはどうしたらよいですか、という子も!


質問と感想コーナーでは「演じる時に気をつけていることはなんですか?」「サッカーをしているのでこんにゃく体操が役に立つと思った。」などなど。
最後にみんなで写真を撮ってお開き。また会えますように!


4月から7月のルドルフも残りわずか。頑張ります!ありがとうございました。

0 件のコメント: