森組 in 長崎県松浦市『松浦市文化会館・ゆめホール』(11月1日):中村響

秋の『森は生きている』、ついに幕開け!
今回の長い旅路の初日は、長崎県松浦市(アジフライの聖地らしいです!)の文化会館ゆめホールにて、志佐(しさ)中学校の皆さんに観ていただきました。

前日から順調に仕込み。


『森』は出演者が多く総動員で取り掛かるので、次見たときには終わってる、そんな印象があります。(サボってないです。そして、前にも書いた気がする。)

と、写真を撮り損ねた言い訳をしつつ、そのままゲネプロです。



ゲネプロなのをいいことに、だいぶ近くからカメラ小僧してしまいました。

ゲネプロの後はすぐノート。主に立ち位置や目線などについて、それぞれ意見を出し合います。



当日の稽古予定もそこで決めて、解散。

当日。昨日話し合った箇所を実際に動きながら確認して…あ、新しい振り付け(通称:くりっ)の確認も忘れずに!

どこの場面でしょうか?予想してみてください!

しっかり休憩して、和やかな雰囲気で開演直前を迎えた面々。うっかり女子会に馴染んでしまいましたが、


そのまま開演!


最後までじっくり観ていただけたのではないでしょうか。休憩に入るときにも温かい拍手をいただきました!
ちなみにこの日、避難指示が出るくらいの大雨に…終演後に先生からもアナウンスありましたが、お帰りどうぞ気を付けて…!

バラシもテキパキ、無事に初日終了!

(なんで彦さんはムンクになってるんだろう…)
次は福岡!


0 件のコメント: