宿河原チーム (うーぽむ)

やってもやっても終わらない倉庫内作業。
まったくあたたまらない心と身体・・・

寒いんだよ畜生!天気が良くて良かった…


それでも18時をすぎたごろになんとなく終わりが見えてきましたヽ(*T▽T*)ノ

全員集合の声がかかって、今後の方針が話されました。
みんな疲れすぎてて、よく話がわかってないかも。。(私だけ!?)





そして、とりあえず全員でカンパイ!!
音頭は引越し隊長ムギ様。
(写真よくわからないデスネw許して~ん)



通称「パンチ部屋」でワッショーィ!!

パンチ部屋とは、大石さんとうるうる先生が丹精こめてコンクリートのむき出しのお茶場にパンチ(カーペットみたいなもの)をひいてくださったので、パンチ部屋と名づけられました。

お疲れ様でした~!!!お茶場飲み!!有志のみです。かなりの方が帰られました。いやはやみなさまオツカレのようです。。。
逆に残ったメンバーは変なテンションで大盛り上がり。怖い!




というわけで今日から、完全に(?)宿河原に移転完了。
倉庫の前はゴミの山!!明日明後日にはそれも綺麗になる様子。
あともう少しだ!!
美しく新年を迎えられるかしらw

0 件のコメント: