広島公演じゃけえ! byちぃ

今日は、ティンパニ娘うーぽむ(浦上かづこ)の故郷、広島での一般公演でした。

故郷に錦を飾るために組まれた、開演前の特別プログラムは、
オペラ「魔法の笛」より、『タミーノのアリア』!




木管三人紳士withうーぽむ(Photo花島春枝)



クラリネット・オーボエ・ファゴット伴奏による豪華なスペシャルステージで、うーぽむはきらきらとアリアを紡ぎます。




広島っ子じゃけえ!



うーぽむ同様、ちぃ(萩千尋)の親戚一同、ひかる(宮瀬晃)の親御さん、俳優座劇場の時に舞台スタッフとしてお世話になったしずかさんのお母様なども続々とお見えになり、差し入れがどっさり。



祭りだわっしょ~い!



本番の方も、沢山のお客様にご来場いただき、あたたかい歓声と笑い声と拍手に包まれて、大盛況のうちに幕をおろすことができました。
本当にありがとうございました!

いよいよ、22日は今年のファイナル公演になります。
どうぞ皆様、葛飾まで是非いらして下さいませ。



待ってます♪





+ + + + + + + + + +
うーぽむデス。
ここで広島のお弁当オススメを。

広島に行ったら買いんさい。むさしの御弁当


この日はちなみに、若鶏弁当でしたwからあげ好きな方にはオススメw
鳥皮の嫌いなU先生は怒っていましたが(笑)。
山賊むすびもオススメです。
何人か座員も買って帰ってました。

0 件のコメント: