1/25 稽古場日誌:レイコ

衣裳部作業場です。
場所はお茶場の上。半分は男性更衣室、半分は衣裳部作業場となっています。
暖かくて居心地がい~い!
この場所でヒロカさん、島田、西田の三人はああでもないこうでもないと言いながら断ったり縫ったり貼ったり腹筋したり、悶々と作業をしています。




そして作業に疲れたり煮詰まったりすると、デザイン画にのうらの幕をめくってお稽古場をこっそりのぞき見。
みんな真剣にお稽古していて気付かない、イヒヒ!
スリル満点。


いやいや、楽しんでるだけじゃなく、お稽古をみて、あの衣裳はもう一点増えそうだなとか、あんな動きをするなら構造変えなきゃとか、衣裳部としての偵察もしてるんですよ。



この作業場はお稽古場とは離れた空間でのびのび作業しながらこっそりのぞき見、いや、偵察もできるすばらしい場所なのです。

引っ越し万歳!
みんなも遊びにきてね!

0 件のコメント: