1/27 稽古場日誌:朋

今日も新しい楽譜がでました!!
今回あたしは楽譜係をやっています。
作曲家の所へ行き、作曲ホヤホヤを受け取り、稽古場へ持って行ってコピーホヤホヤをみんなに配ります。
まっぷたつは作曲家が4人もいます。
今日は寺嶋さん担当の場面が出ました。
駅の改札口で待ち合わせ♪まるで恋人を待つよう…(笑)寺嶋さんが現れてブツ(楽譜)を受け取り、フタコトミコトお話して、寺嶋さんはその足で新幹線に乗ってどこかに行ってしまいました…忙しそう!
昨日は萩さんが稽古場に持ってきてくれて…明日は吉川さん宅に取りに行きます。それに夜には光さんに電話しなきゃ…!
なんだか出版社に勤めているようです。

写真は役者に配る楽譜たち(付箋に名前が…♪)と、コピーしようと事務所にいったら、仕事をしながら電話番をしているOLもどきのちひろ(ある意味めちゃくちゃ似合ってる)
-----






0 件のコメント: