2/10稽古場日誌:ケイコ

稽古場にはお菓子が不可欠です。
みんな10分の休みのあいだにエネルギーを補充すべく、お菓子をもとめてさ迷い
歩くのです。

今回は近隣コンビニさまのお陰で食べ物は実に充実しているのですが、お菓子が
なかなかないので、たまに差し入れが来たりするとみんなの群がりようはすごい。
そんななかで、いつもお菓子の供給をしてくれるのが、座員のひろかさん(のお母様)です。
そのお菓子というのが、ひろかママお手製のいもけんぴ!これがまたうまい!いつもお皿に山盛りにされてお茶場に出されているのですが、すぐになくなってしまいます。
このいもけんぴは、ひろかママの気が向いたら作られるものだそうなので、次いつ来るか、予想がつきません。
ひろかママ、稽古場の元気のためにたくさん気を向けて下さいね!!
これからもお待ちしてます。

0 件のコメント: