衣装部とお誕生日と登戸:うーぽむ

さて、衣装部潜入して3日目ですが、
衣装部のメンバーを紹介していなかったな、と思い、ここに紹介します。

衣装部チーフ ひろかさん

スケジュールを書き込みマス


レイコ

いい顔してます


シマダくんのケーキ(え!?

持ってる方は制作のゆもっちゃん。お誕生日だったのでシマダくんのお手製ケーキが振舞われました
ってシマダくんごめん。。。撮るの忘れてた。。。orz


そして衣装部は稽古場の様子を覗き見しながら、創造を膨らませているのでありました。。

左がシマダくん 右はレイコ そして生首




そうそう!!
昨日夜、2年生有志とひろかさんで、登戸駅でまっぷたつ宣伝ゲリラライブをしました!!しかし、ビラはくばっちゃいけませんよ、と注意を受け(!)、チラシをくださいと言ってくださった方にのみ差し上げる作戦になりました。
フィガロのときも溝の口駅でやったのですが、これは本当にもう「度胸試し」です!!今回はシマダくんのアコーディオン伴奏で1時間弱登戸で歌っていました。どなたかまっぷたつ見に来てくれないかな~と思う次第でございます。
また登戸で歌う予定ですので、見かけた方は怖がらずお声をおかけくださいw

0 件のコメント: