注文最終日! (オカボンヌ)

注文の旅公演も昨日、愛知の一ノ宮で無事最後の公演を終えました。
終わってみればあっという間。家族のようで楽しい旅でした!



最後の公演ではこどもたちから手づくりのカードのプレゼントがありました。なかなか手がこんでます。



そして夜には成瀬さんと大石さんの部屋でお疲れ様会をしました。ホテルの近くにはコンビニやスーパーがなかったので、おやこ劇場のお母さんが車で連れていってくださいました。成瀬さんの出身地でもある一ノ宮話で大盛り上がりで、買ってきた食べ物や飲み物もまたたくまになくなってしまいました。



次はうた会!
その前に今日はこれから雨の中、荷下ろしです…がんばるぞ!

0 件のコメント: