ピノッキオ稽古場日誌:サトウ

今日はお休みです。ピノキオの稽古場は只今ヒートしてます!作曲が昨晩19ページあがり、悲鳴をあげる出演者(・_・;)もともと僕は不眠症気味なのですが、特に只今は暗譜しなきゃいけない音や台詞が頭でぐるぐる回って余計眠れなくなる訳ですσ(^◇^;)「よ~し今日はピノキオから頭を離してリフレッシュするだがや!」と、充実した休日になるはずのOFFが一日約3~5時間睡眠の毎日のツケがまわって、せっかくの休みをベッドで過ごしてしまいました。かといって素直に寝れる訳もなくピノキオから頭を離すべく、少し前にたまたま閉店するレンタルビデオ屋さんから「僕の生きる道」全12話を\1980GETしてたので、それをごろごろ観ながら眠くなったらそのまま寝るというグズグズなしかし有意義な休みを過ごしました。よ~し明日からまた気合い入れて頑張るでえ~(`ヘ´)





P.S.結局17時に目が覚めて自転車を走らせ稽古場に行って2時間音取りしてしまいましたf^_^;小心者のさとお、、、

0 件のコメント: