ピノッキオ稽古場日誌:イムラ

18日分の日誌です。
クタクタになり帰っているせいもあり、書くのが遅れました。すみません。確か休日前の日でしたね。思い出しました。
出たばっかりの4章の暗譜を必死に2時間程やり、頭がぼ~としてきました。さらにアバウトに立ち稽古をやり、多恵さんが来て4章を頭から丁寧にやりました。夜までかかりましたが、結局最後まで行かないで終わりました。頭と体はもう動けませんでした。明日は休みだとホッとしていると、5章の新譜を持って萩さんが現れました。まだ4章も覚えてないのに、これでは休日にならないではないか‥とまぁこんな感じで帰って行ったので。日誌のことが頭から抜けていたようです。

0 件のコメント: