ピノッキオ稽古場日誌:オカハラ

秘密のピノキオを作る舞台監督くすちゃん。
今回の公演を外部から制作してくれているあきちゃん。




キーボードで音のチェック演出助手うるりん。




今日の稽古は昼間ピノキオ指導の自主稽古。そこで何か掴めた!気がしたキツネとネコ。岡原、佐藤が少し落ち着いた。
最後にうるりんに見てもらい、木に命がはいり、さとみもちょっとすっきり。
しかしまあ案の定、演出の多恵さんが夜来てコテンパンにやられ、それでも、少し三場が作れたかな?という日でした。あと三場残っています。五か国語の稽古もあります。あたしたち、本当に海外に行けるのかしら?
いや絶対いきまひよいきまひよ!いこみゃあかいこみゃあかσ(^_^;)?

0 件のコメント: