ピノッキオ稽古場日誌:さとみ

今日は途中から大きなAスタジオに移って、海のシーンのお稽古をしました。くじら&波係のキツネさんとわたしの腕はもうクタクタです。しかしわたしがひとりで作りあげるくじらのシッポにみんな感動したようで、涙を流して喜んでくれました。が、お腹にはまるい小さなあざがふたつできてしまいました。休憩中に多恵さんに指立てふせを1日100回やるように言われていたのを思い出して、ちょっと試しにやってみたら、いきなりおでこをゴンっと床にぶつけてしまったのですぐやめました。ジェペットおじいちゃんは10回もやっていました!すごい!からだを張ったお稽古は大変でヘトヘト気味ですが、少しずつ楽しく感じるようになってきたかなと思います。明日はお休み\(≧▽≦)丿♪からだのメンテナンスに行きます。そろそろ旅の準備もしなきゃな。

田中さとみ

0 件のコメント: