わくわくしました?(とみ)

連休2日目。
快晴の下、「わくわくシアター」。

歌のステージです。

たくさんのお客様です。
ありがとうございました。
慣れないマイクを使ったり、
アタマの中が真っ白になって歌詞が出て来なくなったり(;□;)!!
しましたが、
楽しくステージがやれたと思っております。

ステージ終了後は、
馬事公苑の小馬を見に行ったり、ヨーヨー釣りをしたり、メチャ旨い焼きそばを食べたり、150円のオモチャで興奮したり、いやはや、はしゃぎまくりの一同でした。


はしゃぎ過ぎたのか、宿河原に戻ってきたら、疲れがドッと出て、稽古場上のソファーで2時間爆睡しました。

まるで子供やん…

0 件のコメント: