フィガロ組といえば・・・ : うーぽむ

フィガロ組は、関東圏の初日を無事終えました。三多摩演劇をみる会さんの昭島市民会館での例会です。

フィガロ組といえば、ロビーコンサート!久しぶりのロビコンでした。結構たくさんの人が見てくださいました。私にとっても久しぶりの口上でしたが、前よりうまくなったかも!?楽しんでくださっていただければ満足です。

そしてフィガロ組といえば・・・、こまきち先生です。最近すごく痩せて綺麗になられました。
今回バルバリーナメイクを若干変えたみたいです。


ジャージの上下が異常に似合います。
本人曰く「少年院から出てきた子」、
ケルビーノ太田曰く「渋谷にいる人」



仕込み、バラシを手伝っていただき、ありがとうございました。
差し入れのパンもおいしかった!!(こっそり買いに行ったスコーンもおいしかった!)
三多摩演劇をみる会のみなさんにまた会えることを楽しみにしています!!

0 件のコメント: