座員の休日(とみ)

「ピノッキオ」の稽古も大詰めにさしかかっている、このGW。

ここのところ何かと忙しかったワタクシは、自分へのささやかなご褒美に、と久しぶりに「格闘技の聖地」後楽園ホールへ行きました。

夜7時開始だったのですが、当日券を買うために、東京ドームで行われる「巨人VSヤクルト戦」を横目に見ながら、3時から並びました。

とても面白かったので、ちょっと紹介します。

1500人満員札止め。
黒いタオルをかぶってる人は、「鈴木みのる」という人です。

その鈴木さんが、喜んでいますね。
「フィギュア・レスリング世界大会2007」総合優勝の瞬間です。
何の事か分からないと思いますが…。

世界で一番早く、この試合の画像をアップしてる、と思います。

こんな休日でした。

失礼いたしました



0 件のコメント: