まげもん稽古場日誌~4日目とばして最終日(とみ)

今朝、川崎はもんのスゴい雨!
バケツどころか、風呂桶かドラム缶をひっくり返したような大雨。
宿河原駅前には、くるぶしが浸かる位の川が出来ておりました。

傘をさしても、ずぶ濡れ…

ところが、
ちょうど稽古場に着く頃にやんでしまった…

なんでだ!?


出演者はもちろん、演出家、スタッフ、見学のお客様まで、濡れネズミならぬ濡れタヌキ。

4日間の総仕上げ、通し稽古です。
衣装・メイクも本番通りに行いました。


通し稽古の時に、前説(開演前お客様に、携帯の電源を切って下さいね。とかのお願いをするのです)限定で、キャスト紹介をしているのですが、
後半噛みまくりのグダグダになってしまひました…。

申し訳ございません。

誰からも、そんな事をやってくれ、とは言われてる訳ではなく、ワタクシが勝手にやってるだけなんです。

昨日帰ってから、風呂に入りつつ…、今朝の電車の中でも…、考えてたんですが。

100点満点で35点の出来でした。
ロボコン並み。

うらら…


さて、本番の出来は?

鄭さんの評価は、
「4日間で大変な中、お客様に楽しんでいただけるモノになったんではないか」

でした。

ヨッシャ~!

しかし、

最低限、楽しんでいただける。

という但し書き付き。

明後日の初日まで、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張り。


みなさん、楽しみにしといて下さいな。

やりまっせ!

めっちゃオモロイ舞台にしますから。


バラシて、トラックに積んで、座長・茂平・文吾・権田原の4人はそのままトラックを運転して愛知県の豊川へ。
夜11時20分着。

明日、岡山へ。


おやすみなさい。

0 件のコメント: