あと3分の1です! :うーぽむ

大宮での公演が終わった後、帰宅する人もいましたが、遠方人はホテルに泊まりました。
トラック組と他組の人でわかれてしまったんですが、他組が泊まった板橋センターホテルはなかなか良いホテルでした。シンプルイズベストw板橋公演のホールも近くてありがた~ぃ!

このホテル、1階に庄やがありまして、宿泊者は900円で晩酌セットが頼めるっていうことで7名ほど集まりました。



ナカジぶれすぎの写真でスマン。。


アイさん、外部舞台部のキシカワさん、あちゃやま君、ナカジ、ケイコ、ひろかさん、うーぽむ。晩酌セットは900円とは思えない素敵なメニューでとても嬉しかったです。キシカワさんは、ヨガの先生らしく、ヨガとこんにゃく体操の話で盛り上がりました。重心だとか、呼吸だとか。飲んでいるのに、なんだかとても深い話ができてとても楽しかった!

さあフィガロもあと一週間です!!最後の5公演走りきりましょう!!

0 件のコメント: