体育館まげ(とみ)

朝6時起床。
6時59分の電車に乗って金川駅へ。

7時半に、岡山御津高校に到着。

8時に搬入開始。
2階の体育館。
生徒さんが沢山お手伝いに来てくれました。

そして、仕込みをして、稽古して、
午後1時開演。


暑い。
暑い!

序盤から汗だく。
終わり頃になると、衣装の下から湯気が立った…。

そんな暑さの中、御津高のみなさんは、一生懸命に熱~く見てくれていました。

その熱に触発されて、ボクらも熱く熱くなりました。

終演時の熱い拍手に、イイ本番が出来たんだな、って思えてウレシクなりました。

ありがとうございました🙇

終演後も沢山の御津高生がお手伝いに。

感謝!
ただ、感謝!

荷積みが終わって、記念撮影、パチリ。

ここに写っている生徒さんや先生の3倍以上の人達が手伝ってくれました。


岡山御津高校のみんな!
本当にありがとう。

今日はシアワセな一日でした。
みんなのおかげです。

また、きっと、どこかで、再会できますように。

ありがとう。





0 件のコメント: