フィガロ最終 :うーぽむ

本日、フィガロの旅が終わりました!!関東圏の演劇鑑賞会の皆様には本当に感謝感謝であります。仕込みやバラシのお手伝い、ロビーコンサートの応援など、本当にありがたかったです。とてもハードな旅でしたが、なんとかゴールインいたしました。

あ~なんだか本当に終わった気がしません(笑)うわ~寂しくなってくる~!!
撮ってた写真がまだあったので、せっかくだからアップします。
いろんなことがありましたね~


信号待ちで並ぶ、トラック初号機と2号機 とか(運転手は久さんとナカジ)


弁当争奪戦とか


弁当食べた後にまったりしてる男性4人とか


弁当食べてひきあげるバルバリーナこまきち先生とか


差し入れにキャホホなナベさん とか


楽士さん主催(?)の八王子でワッショーィ!とか
(お誕生日席にいるヒカルはまさにこの日がお誕生日でした!おめでとう!!)



まぁいろいろなことがありました。こんだけ一緒にいたらもうなんだかすでに家族デス(笑)まさに同じ釜の飯を食う仲間です。
わたくし、ロビーコンサートの口上係だったのですが、今日のラストロビーコンサートで、マジ泣きしてしまいそうでした。いや、本当に。たくさんの方にロビーコンサートも楽しんでいただけて、良かったです。いい経験をしました。楽士のお兄さんたちもありがとうございました!!


また皆々様に会えますことを心よりお祈りしております。


うーぽむ(@'ω'@)

0 件のコメント:

コメントを投稿