制作のおべんきょ会? :うーぽむ

本日会議室でDMの作業をしていたら、なにやら夕方から、食べ物がテーブルにぽつぽつと置かれました。そのうちドーンとメインが来たり、ビールが来たり(笑)。
何するのかと思えば、本日、制作のみなさんでビデオ鑑賞会をするらしい。次の次の本公演に向けての勉強会とでもいったところでしょうか。


まぁまず腹ごしらえでしょw

アイさんの鶏料理がおいしかったです~w(ちゃっかり食べてる私。。)


すっかりお母さんみたいなアイさん。そして載せていいのかぶっちゃけわからんユモちゃん。。

なんだか親戚の集まりみたいでした。家族みたいね、と言ったら、いつもこんなことしてるわけじゃないのよ~って言ってました。

なかなか制作の方が座日記に載ることが少ないですが、この方達無しではこんにゃく座はありえませんw遅くまでごくろうさまです~。

0 件のコメント: