初日!(とみ)

「まげもん」ついに開幕です。

朝8時半に劇場入りして、場当たりの続き。

場当たり終了後、ゲネプロ。

メンバー気合い入りまくり!
入り過ぎて空回り…な空気が無きにしもあらず。

ひとりひとりの思い、やるべき事、やらなきゃならない事をやらなきゃ!

そんな気持ちと、

実際に舞台に立つと、思ったように出来なくて慌てる…。

そんな二つの気持ちに振り回される~!

な感じだった気がしますです。 


その後、山ほどのダメ出し。

ダメ出しを聞きながらも、本番の準備もしなければ。


ついに、開演15分前まで、ダメ出しは続いたのでした。


今日、津山文化センターでご覧になった皆さん。
皆さんが会場にやって来て、席に座っている時にも、楽屋ではダメ出しをされていたのですよ。


開演15分前、大急ぎで準備!

準備が出来た者から舞台へ。
「まげもん」は開演15分前から始まります。

「いらっしゃいませ~」
とか言いながら、何度も舞台へ出た。


そして本番!


いかがでしたか?

今日しか出来ない「まげもん」
ものすごい緊張感と凄まじいテンションでお送りした「まげもん」
楽しんでいただけましたでしょうか?

新しい「まげもん」のスタートです。

ありがとうございました。


明日は6時起きで、体育館版の「まげもん」です。


おやすみなさい。

0 件のコメント: