ハッピー・バースデイ(とみ)

今日は佐藤さんの誕生日!

なので、トラックが無事に宿河原へ着いた後、いつもの「うしお」でお誕生会。


あ、その前に。

今日は、石川県七尾市から帰って来たのですが、北陸~上信越~関越と来て、いつもなら練馬から環八を行く所を、先週圏央道で関越と中央道がつながったので、そのルートを使ってみました。

かなりの時間短縮。
とても便利になりました。僕たち的には。


で、お誕生会。

ビールで乾杯!

その後、酒は好きだけど決して強くはない佐藤さんが飲むわ飲むわ!

開始30分でいつもの状態。

誕生日プレゼントで、ボトルを一本入れたのですが、主役そっちのけで、他の3人+途中参加の制作あずみん、でボトルを空けてしまいました。

佐藤さん、お誕生日おめでとうございます!

この日記を読んだ皆さんも、よろしかったら「おめでとうコメント」を!
みんなでお祝いしませう🙆










0 件のコメント: