7/18の注文 :きゅう

昨日の公演を和やかな雰囲気で無事終え、今日の午前中はなんと!子ども劇場の奥様方の御案内により桜島へフェリーに乗って行きましたー!爽やかな潮風に吹かれ、海を泳ぐイルカの群れを眺めつつ、船内販売の薩摩揚げ入りうどんをすすると、もうバカンス気分


フェリーで出発!

桜島に到着し、展望台に行くと目の前に広がる海と島々、そして振り返るとそこには壮大な火山が!


(少しモヤがかかってたので写真にはうまく写りませんでした)


今日案内してくださったのは
西☆風子ども劇場の福元さんと谷山ひがし子ども劇場の神薗さんです!

昼食には黒豚シャブシャブ&カツを食べ、その美味しさにみんな一言「なんちゅはならん~(鹿児島弁で言葉にはならないほど感動した~という意味です)」

さあ、午後から仕込みだ!今日の公演も張り切っていくぞー!
そして迎えた公演、昨日同様(いや、それ以上?)にアッタかい雰囲気のうちに終了。


夜は子ども劇場の皆さんと一緒に打ち上げだー!盛り上がってもう1時過ぎまで語り合いました!



名残惜しくて店の前で語らう面々


明日は北九州市で公演。また新しい出会いや再会が待ってます!あぁ、生きている…!

0 件のコメント: