7/19北九州 :きゅう

今日は北九州市公演。ひろかと僕にとっては2006年に「あおくんときいろちゃん」でお世話になった方々との再会でもあります!こんなすぐに、またこんにゃく座を呼んでもらえるなんて感激です!この公演で「あおくん…」とはまたひと味違ったこんにゃく座の魅力を感じていただけたらと気合満々で臨みました。
そして公演終了後に行われた交流会では、公演の感想含め、こんにゃく座のことを語り合い、改めて「うた」で伝えることの意味の奥深さ、可能性について、探っていく活力が湧いてきました!
大石曰わく、「明日はまた全く違う公演になると思いますのでご期待ください。」
そうですよね!探し続けましょう!僕たちのうたを!

(交流会で主催の北九州子ども劇場の皆さんと一緒に)

0 件のコメント: