ファン感謝デー・コンサートの巻(ちぃ)

蒸し暑い屋外とはうって変わって涼しい稽古場には、飲み物とお菓子が用意してありました。
雨上がりには、虹のふもとにレインボーカフェが現れると言いますが、音符のふもとのこんにゃくカフェには、熊本が生んだ稀代のパティシエ、島田大翼先生が常駐していらっしゃいます。
ティーパーティーには最早欠かせない手作りケーキが三種類、今回もセンターテーブルに並べられました。

ダイスケーキ


その他、スイカまるごと一個を使って作ったフルーツポンチや、皆さまからの暖かい差し入れがテーブルを飾ります。

そんな中、おぺら『まげもん』の序曲によって華々しく開幕したコンサート。
リクエスト投票によるソロコーナー、まげもんハイライトなど、一日限りの特別プログラムが繰り広げられていきます。

西東京の三大テノール金子左千夫氏(今日も黒シャツ)


そして皆さまの暖かい笑い声と拍手の中、スペシャルな一日はあっという間に過ぎ去っていきました。

本当にありがとうございました!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
こんな楽しい『こんにゃクラブ』、入会してみてはいかがですかっ?
詳細はこちら

0 件のコメント: