8/12稽古場日誌 :ooishi

暑い!チャリンコで宿河原稽古場に来ると、着替え部屋に到着するなり汗が吹き出す。運動してる時より止めてからの方が汗が出るのは普通なのかな???バタバタ着替えて下の大稽古場に降りる・・・またTシャツにプツプツ汗の玉が浮き上がる。そこでこの汗っかきの役者は再び2階に上がり、蒸し風呂と化した着替え部屋のエアコンのスイッチを入れ、今度は部屋が冷えるまで待ってゆっくり二枚目のTシャツに着替える。再び下へ、麦茶を一杯飲んでから、さあ稽古だ!今日は演出入りの本格稽古だ。自分達で勝手に作った曲のついた5場までをまず見せる。 高瀬さん「おおなかなかいいじゃん」どこまで信じようか??? このあと最後まで読み稽古をやった。高瀬さん「なかなか台詞だけの芝居って難しいもんだね」と宣った(
のたまった)。やれやれだ!

0 件のコメント: