8/26稽古場日誌 :ヒカル

本日は夕方から久々のファイティングでした。指導の渥美さんがいらっしゃって音楽の間尺に合うように殺陣が次々についていきました。
しかし慣れないことをやるとハプニングがつきものですよね。足が縺れたり、滑って転んだり、打ち身擦り傷当たり前?小道具壊れ~の★曲がり~の★でも派手なアクションが有るたびに稽古場内からは歓声が湧いたりして!こんにゃく座ってオペラ劇団でしたよね?と確かめたくなる程激しい殺陣がつけられました。みなさん、絶対見物ですよ!

私事ですが、ハッと気付くと、俺全てのアクションシーンに出ているみたい。稽古中ずっと息はあがったままだし慣れないアーミーブーツを履いているせいか足の裏から血が出てるし、精一杯やるだけで何も特別な事しなかったのに稽古終了後、岡原さんから「ヒカルの殺陣の最中の芝居はいいねんけど!」と言われまして…。芝居してないんだけどなぁ~と、少し複雑な気持ちと筋肉疲労とを引きずって、稽古場を後にした一日でした。





+ + + + + + + + + +
萩京子さん、氷食べてました。


「座日記、飲み食いネタ多すぎ!禁止!」by.ハギキョン


ってきっちりカメラ目線じゃないですか・・・



(撮影うーぽむ)

0 件のコメント: