マクベスの現場風景 :うーぽむ

マクベスの裏方もがんばっております。
今回はキャストの方も作り物をしたりで大変です。
全体稽古が終わって、9さんの「今日は掃除をしましょ~!!」の合図で、
男子楽屋=小道具作成部屋をうるおさんが掃除しにきました。


ハイハイどいてくださいナ


その男子楽屋からは稽古をしているAスタジオとBスタジオが見えます。Bスタは衣装部のお部屋になっております。衣装は今回点数が多くて本当に大変そう。上からパチリ☆


顔で笑って心で泣いて~ さとみ


そして私のおります男子楽屋(もちろん私は女子ですけれども)では小道具作成に没頭しているTossyさんが・・・


ギャホ♪楽し~オレの溢れる才能~♪

めちゃめちゃ楽しそうに紙粘土と戯れています。ものすごい集中力です。トシさんのファンの方々にこの笑顔(←稀少)を見せてあげたいものですヨ・・・😨

さて、絶賛好評発売中のマクベスのチケットですが、土日・ロープライスディなどは席が少なくなっておりますが、まだお席のある日にちもありますので、ぜひぜひ来てくださいませw


うーぽむ(@'ω'@)

0 件のコメント: