おやつの時間

まげもんチームはキラリ☆、岡山での公演のあと、少しお休みしていましたが、本日からまた動き始めました!

ただ今、トラックは仙台へ移動中。
仙台といえばやっぱり今夜は牛タンか!等と話しつつ…、しかし 運転手交替のために立ち寄った宇都宮にほど近い上河内SAに、な、なんと『餃子広場』が!
見たら小腹も空いてきた(*^ー^*)おやつに餃子!

といことで、三人それぞれ違うお店の餃子を注文し、ザ・食べくらべ!

個人的には《華》というお店の餃子が一番おいしかった(^▽^)/

さて、満足したことだし運転、運転。明日は仙台で公演です

もちろん夜は牛タンねらい☆




0 件のコメント: