おやつの時間
まげもんチームはキラリ☆、岡山での公演のあと、少しお休みしていましたが、本日からまた動き始めました!
ただ今、トラックは仙台へ移動中。
仙台といえばやっぱり今夜は牛タンか!等と話しつつ…、しかし 運転手交替のために立ち寄った宇都宮にほど近い上河内SAに、な、なんと『餃子広場』が!
見たら小腹も空いてきた(*^ー^*)おやつに餃子!
といことで、三人それぞれ違うお店の餃子を注文し、ザ・食べくらべ!
個人的には《華》というお店の餃子が一番おいしかった(^▽^)/
さて、満足したことだし運転、運転。明日は仙台で公演です
もちろん夜は牛タンねらい☆
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿