関西旅! by.うーぽむ

愛知→兵庫に行ってまいりました。

注文の旅メンバーは本当に家族みたいです。
最近の流行は、「居酒屋ごはん」。お店の白ごはんをきらすまで食べます。


お茶碗見えるでしょうか。


そして、居酒屋では必ず大石VSヒロカのトークにならないバトルが。。。連日。


愛知でのお弁当は、「天むす弁当」串カツ付き。あすなろ⑨様のお疲れ写真。


愛知→京都宿泊のための新幹線移動に間に合わなくて、7人分の乗車変更。


交渉人岡原真弓



27日に小野でのホール公演が終了しました。
ホール公演はこの日でオワリ。あとは体育館公演になります。
小野のホールでは、終演後にロビーにてお客様と写真を撮ったりできました。本当に幸せでしたね~。




+ + + + + + + + + +
帰りにワタクシ、岡原さんに着いて新大阪でタコヤキを食べて帰りました。
「神戸の駅下って有名なんで~知ってる?見ていこーやー」といわれて、ガード下を歩きました。
しかし、まだ、すべてシャッターがおりていました。
今開いたばかりと思われる靴屋さんで、岡原さんが仕込み靴を選んでて「これのサイズ違いってありますか?」と聞いたら「あるけど時間がかかるから・・・」と言われて買えませんでした。なんでやねん。


しかし、新大阪で食べたタコヤキは壮絶においしかったです。
大笑いな寄り道だったので、新幹線3時間くらい乗っても大丈夫でした。(私、閉所恐怖症なので、新幹線は辛いのデス・・・)
また関西いきたーーーーぃ!!!

0 件のコメント: