5月8日のこんにゃく座(制作:たのうえ)

オペラ『ピノッキオ』も無事終わったこんにゃく座、
(たった)一日の、つかの間の休息を経て、本日より春の旅公演
オペラ『セロ弾きのゴーシュ』とオペラ『まげもん-MAGAIMON』の稽古がはじまりました!

が!その稽古がはじまる前、朝9時より、9月公演オペラ『そしてみんなうそをついた』~芥川龍之介「藪の中」による~の宣伝写真撮影がこんにゃく座Bスタジオでおこなわれました。
きちんとプロのフォトグラファーの方に来ていただいての撮影です。

8名の出演者の中から、酒井聡澄、佐藤久司、鈴木裕加の3名での撮影です。
演出の大石さんは、カメラのとなりで目線や身体の向きについて指示を出します。

《撮影風景です》


9月公演は水面下(?)でちゃくちゃくとさまざまなことが進行しておりまして、チラシだってもうそろそろできてしまいますよ。今回のチラシは、はじめてのおつきあいになります、木村タカヒロさんという方にイラストをお願いしました。

木村タカヒロさんは、キムスネイクという名前でアニメーションも作っていらっしゃいますが、今回お願いしたイラストは、木村さんのもうひとつの顔ともいうべき、コラージュで作っていただきました。
とても迫力のあるチラシです。こんにゃく座からダイレクトメールが届いている方には6月中旬にはお手元に届くと思いますので、お楽しみに!

宣伝写真も、このオフィシャルサイトはもとより、今後雑誌・新聞などにも掲載されますので、乞うご期待!

0 件のコメント: