岩手県遠野(とみ)

『まげもん』イン遠野、の巻。

文化センターの大ホールに一杯のお客様。
3校合同、だそうで。
空席のほとんど無い客席は、やっぱり気持ちいいです🙆

生徒さんたちの反応すこぶる良好で、冒頭からイイ感じの本番が出来た、ように思います。
ありがとうございました。

客席にはアメリカからの留学生の姿も。
楽しんでもらえたのかなぁ…、全部日本語だし…今時のネタ満載だし…。
今日の本番で、一ヶ所だけアドリブで英語を使ったんだけど、分かってくれたかなぁ?

彼や彼女たちがどのように思ったか、感想を聞いてみたい!
…ような聞くのがコワいような(笑)


本番終えて、片付けして、トラック出発!

途中に、メガネ橋発見。
歴史を感じる素敵なたたずまい。
メガネ橋と、旅するこんにゃくトラック1号。

トラック組は福島県白河市で一泊。
やっと着いた。
シャワー浴びて、ビール飲んで、
おやすみなさい🙇







0 件のコメント: