金沢その2(とみ)

岡原さんの座日記の集合写真は、一度お会計をして、解散したものの、飲み足りない人が残って、他の店で飲んでいたスタッフを呼び出しての二次会の模様であります。

珍しいメンツですな。

彦ちゃんと、彦ちゃんの思わぬ発言に盛り上がった岡原さんとのツーショット。



男前彦ちゃん。
ある意味『ラスト・フレンズ』
後ろの『魚』が雰囲気出してます。


もう一枚の写真は、
今日の夕暮れ時、金沢の街をぶらぶら散歩してる時に見つけたお店。



ビール大瓶1本と、美味しいお通しと、美味しい美味しい刺身の盛り合わせと、生まれて初めて食べた天然鮎の塩焼きと、日本酒2杯飲んで。

会計は、
3000円なり。

大当たり!

あんまり教えたくないけど、あんまりにも良い店なので、教えちゃいます。

いい店を見つけるのも、旅の楽しみです。


0 件のコメント: