『そしてみんなうそをついた』稽古場日誌 8月13日(影浦英枝)

8月13日(水)

今日は竹田先生の体操の後、午後よりセットが組まれた状態で初めてお稽古しました。セットは上から見ると、まるでステルス戦闘機!!(by.うるおさん)
昨日のお休み日に、舞台監督の平井さん、東宝の舞台の方お2人、座内演出助手の佐藤さんと演出部の島田くん、沢井くんが立て込んでくれたのです!!ありがとうございます!

昨日は新譜も出ました。たじょうまるさんの所と、私とうるおさんが演じる「ある動物」の歌もありました♪

本番まで1ヶ月切りました。まだまだやれることは沢山!挫けず前向きに、みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!!p(^-^)q

影浦 英枝

0 件のコメント: