夏のワークショップ(続き) さとみ

午後は岡原真弓先生によるソングのレッスン。

たくさんある曲の中から自分の歌いたい曲を選んで歌います。みんな一生懸命歌と向かい合っていました。
歌が大好きな気持ちがまっすぐに伝わってきます。



最終日の夕方からは発表会をしました。みんな緊張しながらも、それぞれ素敵な歌を聴かせてくれました。こんにゃく座や歌に対する純粋な想いがひしひしと伝わってきました。みなさんホントに素敵でした。
萩さんの講評のあとは大打ち上げでした。
3日間一緒に頑張った仲間で乾杯をし再会を誓ったのでした。たくさんの座員による歌も豪華で大盛上がりでした。楽しかったね。



またみなさんに会える日を心から楽しみにしています♪

ありがとうございました!!!

ぴょんこ

0 件のコメント: