小屋入り3日目(岡原真弓)

明日は薮の中の初日です。普段は、照明の仕込みに時間が必要で、ゲネプロは当日なのですが、なんと、今回は当初の予定からゲネプロは前日。
まあ、つまり照明のプランが完全なわけです。
わたくしはこの照明家、成瀬さまの照明を客席で観るのははじめて!
なんて!素敵!
オペラ薮の中を明確に再現なさっております。

きっと、いつもこうなんだろうけど、劇場に入って、スタッフの方みんなの力が集結すると、たくさんのミラクルが産まれます。


最後の最後までしつこい、今回は振り付けの伊藤多恵さま。
ひろかちゃんの美しさに磨きをかけるべくダメだしダメだし。


音楽の詰めはこういこう、明日の稽古はこうしよう。
演出家、音楽監督、演出助手。


そして、最後はやっぱり飲み屋で会計をしている演出家。
それをわたくし岡原は呑気に写真とっております。ははは。

0 件のコメント: