公演初日(岡原真弓)

そしてみんな嘘つき・・・いやいや、そしてみんな嘘ばっかり・・・いやいや、オペラ「そしてみんなうそをついた」の初日が無事あけました。
招待のお客様が多いステージだったので、反応が渋くないか心配していましたが、あたたかいムードで観ていただけました。ちょっとしたかけあいにも、クスクス反応があり。
大石演出の底力が!

おかげさまで、こんにゃく座は毎度の事ながらお客様に育てられます。
恒例の(?)家政婦岡原は写す、男性メイク前。
さて、これは誰と誰のメイク前でしょう?


(写真1)
大変、綺麗に色々な者が並べてある。


(写真2)
狭い楽屋なのに、椅子はひきっぱなし、靴はだしっぱなし、鞄はひろげっぱなし、そして、メイク前にはほとんどメイク用品はありません。

(写真なし・その1)
多分、撮影すると怒られるので撮りませんが、たくさんのメイク用品が綺麗に並べてある人もいました。

(写真なし・その2)
出演者のメイク前とは思えない、メイク用品もなく、メイクボックスなのかなんなのかわからないものが、バラバラに置いてある人もいました。

お茶場婆の岡原でした。

0 件のコメント: