まげ組『注文』を襲撃!?(とみ)

今日は『注文の多い料理店』初日。

『まげもん』は休み。

なので、まげ組のメンバーは注文初日を見に行きました。

こういう時って、大体旅メンバーの中の数名が見に行くのが普通ですが、
どういう訳か、今日は11名も集まりました。
『注文』の出演者よりも多い(笑) その内の約半分は、午前中に『どんぐり』の本番を見に行っております。
物好き、いや、ヒマ、いや、熱心にもほどがあります。

『まげもん』組と『注文』組、久々の再会。

本番は、感動的な初日でした。
よかったなあ。

その後は、怒涛のバラシ!
イナゴの大群が襲った後のように、体育館から装置が消えて無くなりましたとさ。

『注文』は初日祝いをするヒマもなく次の公演がある大阪へ旅立ちました。

いってらっしゃい!

もう一枚は、終演後、突然『何か一言』と主催の先生に言われて、一言話す調布のモーツァルト






0 件のコメント: