愛知公演で(まり)

ピノッキオin愛知✨
私マネージャー太田の故郷であります💖
ロビーからもの凄い歓迎の雰囲気!!

期待に応えようとピノッキオ組は毎日ミーティングをします。昨日の舞台のここがよかった。ここはこうしてみよう。あれって何?!など…。誰も遠慮する事なく、言いあい、受け入れ合う!…のでおなかペコペコ。
そんな時におやこさんから頂く小夜食の美味しい事。愛情たっぷりの家庭の味はものすごい栄養になります。

終演後はみんなで作ってくれたピノキオの人形や画をプレゼントされ大感激!!

ピノキオのCDやパンフレットも私より上手に売ってくれました💖
みんなのパワーをしっかりもらい次は高知へ💨💨💨
愛知、また行くぞ~っっ!!






0 件のコメント: