コンサート(とみ)

どうも皆様、お久しぶりでございます。
とみやまです。

皆様、お元気ですか?
ワタクシ、少々風邪気味です…
今年はアホでも風邪ひきますよ!
気をつけてください。

さて、コンサートの話です。
昨日、初めて通しをやりました。
かなり無理くりでした。
無理くりでしたが、ピノキオ組が本番当日に来られないので、聞いてもらって感想を聞きたい、と思いまして強行しました。

やって良かったです!

いや、このコンサートかなりヤバいです。
良い意味で(かなり自画自賛です)

ピノキオ組からたっぷりダメ出しを頂戴しましたので、これから本番まで欠けてる部分をなくす事に賭けたい、と思っています。

昭和初期にラジオから流れてきた曲から、エノケンから、こんにゃく座のソングは勿論、シャンソンから、ひとり語り落語オペラまで。
服部真理子さんの、そりゃあまぁ素晴らしいピアノとがっぷり四つ。
暑苦しい男が、歌って喋って歌って喋っての1時間半です。

約100曲の中から、真理子さんと選びに選んだ珠玉の数々!(誇張気味)

お酒でも飲みながら、のんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。

ではまた。

0 件のコメント: