ピノ組安芸へ(さとみ)

昨日は高知県の安芸市で公演でした。

安芸駅から旅館に向かう途中にピノッキオ君人形が…♪
お子さま達の手作りだそうです。
か・わ・い・い。
p(´⌒`q)

ポスターがあらゆるとこに張ってあったり町全体がピノッキオ1色で大歓迎ムードでした☆

旅館についたら、みんなでご飯。
お魚がおいしかったな。

安芸公演で今回のツアーデビューしたピアニストの関直子さん!!
前の夜から緊張してらっしゃいました。
(゜∇゜)

公演はお客さまもたくさん来て頂いて大盛り上がり☆☆

終演後は旅館で主催の方々とちょっとだけ打ち上げ♪みなさんの喜んでくださってる顔が疲れをすっ飛ばしてくれました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

主催の安芸婚若座(あきこんにゃくざ)のみなさん、どうもありがとうございました!!!

また行きたいです!!






0 件のコメント: