陛下の誕生日 ; 朋

本番が終わり、バラシのあとも、もちろん『女王陛下の誕生日』は続いておりました。

女王陛下はホテルで少し休まれてから、テクテク歩いてかわいいお店に入り、チーズフォンデュを楽しく召し上がりました。
珍しくみんなでワインなんかあけてしまいました!

その帰り道…
女王陛下は、
『花火がしたい♪』
と、この季節には似つかわしくないとんでもない事を言い始め、みんなも盛り上がり花火を探しに行きました。
しかし、夜遅かったし…この季節なもんだから見つからず…でも、なんとなく諦めがつかず、お店の中をウロウロしていた女王陛下は、いつの間にかケーキのスポンジを抱きかかえ、
『手作りケーキしよ★』
と、にっこり!
たしか昼間もケーキ食べたな…と思いながら、みんなは計画を変更し、トッピング探し!
持ち寄った材料は、生クリーム、いちご、パイナップル、メロン、ベジタブルフルーチェ、芽かぶに梅干し。
その中の2コほどは却下にし、他を買って急いでホテルへ!

そして完成!!!

陛下をはじめ、作った人たちは、作った事でピークに達しましたが、みんなを呼んで楽しく食べました。

食べ始めたころは、たしか…もう12時過ぎていたような……









0 件のコメント: